成長してる? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



お知らせが遅くなってしまいましたが、今朝TBSラジオ『生島ヒロシのおはよう一直線!』にお邪魔しました。





ラジコにご加入の方は、追っかけでお楽しみください。





さよなら中野サンプラザということで、サンプラザでのライヴから2アーティストの曲をおとどけしました。





さて!話は変わりますが、





紫陽花を剪定した時に・・・芽があるので捨てられなくて、土に挿したもののその後。





1枚目の写真が現在。





もしかして・・・少し…成長してる?





でも、2cmぐらいの大きさで部品レベルなので、これで生きたら凄い!





ちなみに、芽があるのになぜ剪定したかというと、それは、その下の節目にも芽があったから。





紫陽花からひと節目の部分だったのが、写真の芽です。





どうなりますか…。





さて、今晩21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





深夜に選曲をしましたが、いろいろなタイプの曲がたくさん。





放送をお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





尚、先週のスペシャル分の追っかけ再生(ラジコ)は今晩21時までです。





今日も元気にいきましょう!