立ち喰い牛焼き肉 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba






9部位牛肉を立ち喰いでいただきました。(笑)





久しぶりの宮崎牛のレア肉が混ざったセット。





ちょうどいい家庭向きセット。





販売されたタイミングでゲットしないとなかなか入手困難。





9部位食べ比べは、とにかく楽しいです。飽きません。





1パックずついただきます。





今日はご覧の定番の3部位。ショートリブ、カルビ、内モモ。





食事をサッと終わらせたかったので、お行儀悪く、キッチンで立ち喰い。(笑)





フライパンで1枚ずつ焼いて、アツアツをその場で。





お肉は美味しゅうございました!





でも・・・キッチンで立ち喰いということが良かったのか・・・ちょっと考えました。(笑)





アツアツ、後片付けが超楽・・・考えましたが…また・・・やりそう…。(笑)





また、後ほど。