勢いあり! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
いちばん最初に咲いた薔薇、何十もありましたが、全て剪定しました。





と、思ったら、その薔薇、チャールストンに新しい芽!?





雑草の場合もありますので、まだわかりませんが、赤く力強い感じは期待大。






11年以上経って今でもたくさんの花をつけられる理由が、この新しい芽にあります。





必ず毎年、新しい芽が出るので、チャールストンはこれで生き延びられています。





かなり育てやすい薔薇だと思います。





さて、本日昼12時15分からはNHK-FM「山下達郎 三昧」の生放送にお邪魔します。





私は、第1部にお邪魔しますが時間は番組ホームページでご確認ください。





41年前に発表されたアルバム『FOR YOU』が、レコードとカセットのみの販売で、オリコン・デイリーチャート2位初登場!





スゴすぎます…。





夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





たくさんの音楽を2時間たっぷりとお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!