飛び出したい気持ちを・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



遠くから犬の鳴き声が聞こえたような・・・





なんだか、それぐらい静かな夜。





ニュースで見る限り、想像以上に日本全国大賑わいなようで、





爆発状態なんでしょうね・・・今までの我慢が爆発。





私も東京が静かだったら、夜の街に3年3ヶ月ぶりにいざ!





としたいところですが、なんだか体調不良の方がちょこちょこと出てきて・・・





声が出ない・・・なんて方も・・・





なので、やめておきます・・・ラジオは声が出ないといけないので





さて明日は、そのラジオ。





まず、NHK-FM「山下達郎 三昧」の生放送にお邪魔します。





私は、午後12時15分から18時50分までの間の第1部にお邪魔いたします。





夜21時からは、bayfm『9の音粋』の生放送があります!





これから選曲。(笑)明日もいろいろな音楽をお楽しみいただきます。





2時間たっぷりとお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!