白が2番目 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





白薔薇、開花しました。





この白薔薇は、私が最初に購入した薔薇で・・・ブログをさかのぼらないとわかりませんが、(笑)





13年ぐらい毎年、花を咲かせてくれています。





赤薔薇、白薔薇に先を越されましたが、ゆっくりと咲いて、寿命が長い薔薇です。





実は・・・早くも虫の被害にあってしまって・・・3分の1が枯れていますが、





その部分もいずれ生き返ります。





新しく育てるべく、種をまいた花、順調なようです。





紫陽花は、昨日、強風で倒れていました。葉っぱが大きいせいかも





花通信、以上。(笑)





さて本日夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





毎週毎週、気分しだいで、前週とは違うテイストになりますが、今晩もそんな感じになりそうです。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






今日も元気にいきましょう!