正しく育っているのか? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
 
 
 
 
ベゴニアのオニキスの水玉の現在・・・ますます凄くなって・・・





撮影する距離がどんどん離れています。





現在から順番に写真を並べてみました。





2023年2月→2022年7月。





この勢いだと、早く植えかえないと・・・と思ってしまいますが・・・





正しく育っているのかがわかりません。(笑)





一目惚れしたのは、いちばん最後の写真の姿ですから・・・。(笑)





でも、暖房をしない部屋で元気に育ってくれて嬉しいです。





さて、昨晩、ご案内を忘れていましたが、





本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩はライヴ!





また、今までにない選曲になっています。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!