日本人として | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日、『報道特集』を見ていて・・・ゾッとしました。





大きい流れはわかっていましたが、まさか…ここまで根深いとは…





LGBTとか、限定された問題だけではなく、はるかにそれを超えている内容で、恐ろしい内容でした。





いろいろ、何が目標なんだろうか…と思うことが多かったのですが・・・





今まで半世紀…日本のための政治じゃなかった・・・?





私は、今まで、知らず知らずのうちに間違った行動をしたこともあったのだと、あらためて教えられました。





2度目、同じことを言いますが・・・とても間違った行動をしていた自分が恥ずかしいです。





日本人として、恥ずかしいです。





アーカイブがあれば、番組をご覧になられて、それぞれの判断をするための参考に。





真実の報道だとすれば、かなり考えさせられる内容でしょう。





分裂して新しい政党が出来るかもしれませんね。





というより、そうして、ハッキリと看板を出した上で国民に信を問うべきだと思います。





考え方がハッキリとされている議員の方々は、自信をお持ちになって隠れた所属をカミングアウトするべきです。





そうした上の選挙じゃなければ、卑怯ではないでしょうか。





こんなことに・・・ここまでなっているとは・・・すべての決定事項・・・その流れが怖いです。





何か大きな目標の過程だとしたら・・・





皆さま、また明日。