夜のお楽しみ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
今日からフィギュアスケートの全日本選手権が大阪で開催されますが、





ジュニアグランプリのファイナルで栄冠を勝ち取った14才の島田麻央さんがご出場。





彼女は凄く才能のある選手ですが、エキシビションで使用しているのが、





ダイアナ・ロスの歌う「いつまでも心の中で」、ミュージカル『ライオン・キング』の楽曲です。





原題「He Lives In You」。





ダイアナの素晴らしい歌唱で演技する島田さんを楽しみにしています。





ダイアナが、この曲をコンサートで歌ったのは、日本では1度だけで、





1999年、福岡ドームでのドミンゴとカレーラスとのコンサートの最初に歌いました。





日本全国、全公演を追っかけている私ですが、この歌の福岡ドームでの歌唱は忘れられません。





セットリストとしては、珍しいものだったので。





ツアーでも1度しか歌わなかった曲などは、よく覚えています。





ちなみに、このコンサート、翌朝の地元のニュースで取り上げられ・・・ひとり…スタンディングしている私がドアップで映っていてびっクリスでした。(笑)





そんなフィギュアスケートの大会も開催される今晩ですが、私はラジオ。(笑)





夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送があります!





今晩は、大好評企画「妄想ザ・ベストテン」。





木曜日夜9時のお約束。





ベストテン内のアーティストの皆さまは、全員ご出席で生歌を披露してくださいます。妄想ですが…本当に。(笑)





スポットライトは、レアな曲をひっさげて、あの方!が登場。





順位、スポットライトまで全て本家の記録どおりですが、時代はいろいろです。





2時間たっぷりとお楽しみください!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。