スペイン家庭料理 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





久しぶりにスペインの家庭料理を作りました。





バルセロナで覚えた料理。





昨日、デリバリーしてもらったマクドナルドのマックフライポテトが冷めてしまったので、昨日から作ろうと思っていました。





冷めたマックフライポテトは、フライパンで水をちょびちょびかけながら焼くと、ふたたび美味しさを取り戻します。





本当は…生ハムですが・・・なかったので、ベーコンを使いました





玉子とベーコンとポテトを一緒にいただき・・・美味しゅうございました!





さて、間もなく夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送があります!





今晩は、生歌!生歌!生歌!の『妄想ザ・ベストテン』です。





木曜日夜9時の担当に決まった時から、やろう!と思って、早丸3年。





1曲以外、曲かぶりなし!でのベストテン発表です。





実際の本家の順位以上の順位はつきません。(前回、一部のリスナーの方のTwitter情報が間違っていましたが…)





2時間たっぷりとお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!