美しく対策 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
早朝、『世界体操』を後半だけ見ていましたが、





男子体操、パリ五輪出場権獲得!おめでとうございます!





日本、惜しい銀メダルでした。





対策を練って、パリ五輪に挑むことでしょう。





少し前は、フレッシュなイメージだった橋本大輝選手もエースと言われるようになって、





最終演技は会場の雰囲気がまた違っていたかもしれません。





体操って、いつ見ても力強くて、美しい競技ですね。





見終わった後は、美しい姿勢、歩き方を意識してしまいます。(笑)





さて、夜はラジオですが、朝から出たきりなので、





レコードのみでの生放送、曲目変更には限界がありますが・・・





仕事中は、気にしているものは一切に見ません。(笑)





bayfmへ向かう道中で対策。





また、後ほど。