バナナ風味 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





クリスピークリームドーナツの期間限定ドーナツをいただきました





今回は、ミニオン。





映画『ミニオンズ・フィーバー』も今年、大ヒットしましたね。





ダイアナ・ロスの歌が印象的だったので、このドーナツを見て…鼻歌。(笑)





ミニオンの世界のドーナツ、3種。






チョコレートクリームのボブも美味しゅうございました!が、





バナナミルクのスチュアートは、嬉しくなるバナナ風味。





バナナ風味のドーナツって・・・珍しいかもしれませんが、イイ!





秋になって、いろいろなお店の限定物がにぎやかになってきましたが、





季節限定、期間限定、数量限定・・・とにかく「限定」とつくものは、チャンスのある時に素早くいただくこと!だと個人的には思っています。





スタンダードなものが最も魅力的ですが、限定も魅力的。





皆さま、素敵な午後を!