ヘーゼルナッツクリームたまりません | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、朝食にドーナツとジョージア、ゴディバのコラボコーヒーで、





今、カファレルのジャンドゥーヤチョコレート。





これが、いただいたものの全てです。(笑)





やっと、届いた新装のカファレル、ジャンドゥーヤチョコレート。





お腹はグーグーなっていますが、ヘーゼルナッツクリームが混ぜられた、ジャンドゥーヤがあれば、頑張れます。





これからの季節は、持ち歩きが出来るので、夕方にひと粒。





元気が出ます。





まだ、いただけない、可愛い包装のチョコレートが入っている缶に入れました。






さて、間もなく夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送がスタート!





今日は、文化の日、レコードの日ということで、





おそらくbayfm史上初めての、生放送全曲レコードという放送予定です。





文化の日の祝日、レコードの日でなければ、私もやらなかったでしょう。(笑)





もちろん、音源、レコードは全て私の資料室から持参したもの。





全てのレコード持参、レコードを回すのがDJということは、昭和のラジオの歌番組でもまず…一部のミュージシャンの方を除いては、なかったでしょう。





レコードの状態は、チェック済みですが、老眼で(笑)針を上手く生放送で落とせるかどうかが課題。





ヘッドフォンつけて、挑みます。





話して、レコードを準備して、皆さまからのメール、Twitterを見る・・・





アッという間の2時間になりそう。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!