丼もの優秀 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



牛丼も定番メニューですが、美味しくて、簡単にお腹を満足させてくれるもののトップですね。





丼ものってスゴイ。(笑)





ゆっくり食事という文化の真逆メニューですが、日本食でいちばん好きかも。






今日は、ごはんが少なめなので、牛丼も2袋にしました。





夜の仕事でお腹満腹はいけません・・・眠くなるので。(笑)





ということで、間もなく夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送です!





今晩は、1曲目が、え~となる曲。





その理由を話してからオンエアするという初めてのパターンになります。





時代ね空気感のお話も。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それでは、ラジオで!