転倒・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



1年に何回かはありますが・・・転倒して体を床に強打しました。(笑)





イタイ、イタイ・・・、





原因は、写真のCDの袋がじゅうたんに落ちていて滑ったという…不注意。





選曲作業の時によく起こります。





それにしても・・・CD袋・・・『ハンター』ですって。(笑)





昔、テレビ・コマーシャルまであった、中古レコード店の袋。





よほど聴いていなかったCDという証拠。





古いCDの袋は順次変えているので…。





このCDの袋は、保管しますが・・・。(笑)




この袋に入っていたCDもオンエア予定の今晩のラジオ。





話したいことも多いけれど・・・どうなりますか…。(笑)





bayfm『9の音粋』の生放送中は、今晩21時から!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。