美しい・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





ロビー・ウィリアムズのニューアルバムのジャケット・・・





ミケランジェロの作品みたいに美しい。





綺麗・・・飾りますコレ。





テイク・ザットでは、一番年下だったので、彼だけ40台。





ゲイリー・バーロウも素晴らしいソングライティングでいい作品出していますし、





ボーイズグループ出身の彼らがいぶし銀の魅力を出していて・・・なんだか嬉しい。





海外でのボーイズグループはボーイズグループ…という感じで、その後の活躍が凄いわけですが、





今年は、ハリー・スタイルズで決まりですね。





今年のビルボードの年間チャート…おそらく、シングルは年間ナンバーワンでしょう。(個人的予想(笑))





ハリー・・・まさか、ワン・ダイレクションの埼玉スーパーアリーナ公演・・・あれが最後になるとは思いませんでしたが、凄い活躍。





テイク・ザットもワン・ダイレクションもメンバーが1人抜けで・・・終わりを向かえていくわけですね。





イギリスのボーイズグループも魅力的なグループがたくさんですね





年間チャート予想引き続きキッド・ラロイ&ジャスティン・ビーバーくんとの一騎うちか、グラスアニマルズが絡むか・・・





でも・・・年またぎヒットは不利ですから・・・なかなか難しい。





アデルは・・・ベスト5に入るぐらいか・・・





個人的な好みでは、ハリー、リゾ、スティーヴ・レイシーかな・・・などとヒット曲を並べるのは楽しいです。





ここで、日本の今年の大ヒット曲を考えてみましたが・・・





あれ・・・





売れた曲…というより…ヒット曲に飢えているかも…。





また、後ほど。