黒だれガーリックバター焼肉 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




黒だれガーリック焼き肉。





これは、解凍した牛肉がまさかカルビ用のお肉だとは思わずに、





アスパラガスをガーリックバターで炒めはじめたとこれから出来た味付け。(笑)





袋を開封してビックリ!ロースの薄切りじゃない・・・





ガーリックバター残るフライパンに入れて焼きはじめたものの・・・絶対に美味しくないとわかったので、





一か八かで黒焼き肉ダレを少し投入。





出来上がっていただいてみたら!





あら!!美味しい!!





コクが増して美味しい!





失敗から始まった焼き肉料理が、美味しい新しい味発見へ!





焼き肉のタレとガーリックバター・・・。(笑)





絶対に頭の中では考えられません。





あきらめないで、料理を完成させて良かったです。





ちなみに、牛肉をカルビ肉と間違えたのは・・・スーパーの間違い。(笑)




私が頼んでいないお肉でしたが、真空パックされているとわからないんです。





結果オーライ!





また、後ほど。