マフィンとパイで大満足 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





期間限定のマクドナルドの月見シリーズ。





朝マックのメニューなので、1日中は注文出来ないと思われる





月見マフィンをいただきました。





マクドナルドのソーセージシリーズの期間限定ものですが、





マクドナルドのソーセージは、イギリス、ロンドンの学校給食に出たソーセージの味にソックリなので大好きなんです。





朝マックにはソーセージエッグマフィンもありますが、こちらの期間限定月見は、燻製ベーコンにトマトクリームソースがあるのでスペシャル!





美味しゅうございました!





そして、月見パイも。





つぶつぶあんことお餅とサックサクのパイ、数十秒でいただきました。(笑)





朝の月見もおつなものです。





おかわりしたい・・・。(笑)





感染対策をシッカリと、素敵な午後を!