勝負時・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!






第4部は、全洋楽という回でしたが、エリザベス女王とイギリスと私個人の話をしました。





ラジオはまた明日、MBSラジオ、明後日、ラジオ日本で。





写真の紫陽花は今が勝負時でしょうか…。





初めて育てていますが、水が足りないと…信じられないぐらい、なよってしまいます。





大変、わかりやすい。





水をあげれば凄く元気になりますが、





来月か再来月に、陽気をみながら鉢がえをしようと思います。





写っていない、内側で新しい芽が出て、育って・・・鉢の中はギュウギュウなんです。





来年、しだれ桜とともに何とか咲かせたいので、虫がつかないように注意します。





感染対策をシッカリと、今日も元気にいきましょう!