朝のはじまりは | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




深夜・・・寝ながらだったので、何時かはわかりませんが・・・冷房を消したら





結局…4時前に暑くて起床。(笑)





冷房をまたつけて再び休みました。





3度寝。





なので、どうもスッキリしない朝です。





今朝のセミの鳴き声は、4時半からミンミンゼミの大合唱。クマゼミは起床が遅め?





この暑さの中、ベランダの植物への毎日の水やりは、小まめにしないと、すぐに土がカラカラ。





朝あげて…次の日の朝まであげられない日は・・・もう元気もなく大変。





今、気になるのは…しだれ桜だったりします。





虫には襲われていませんが、葉っぱはイキイキ…ではないので・・・日陰に移動しようかな・・・





プチガーデニングからはじまる朝。





白薔薇もいつの間にか咲いてアチコチで咲いていて・・・まったく気がつきませんでした。





花はすべて小ぶり。





感染対策をシッカリと、水分補給も忘れずに、今日も元気にいきましょう!