もうすぐサヨナラ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



ビーナスフォート、パレットタウンの大観覧車、





いよいよ、大観覧車も最後の1ヶ月を切りました。





この付近、遊びに行ったり、ロケ、イベント・・・いろいろ思い出がありますが、





大観覧車は・・・乗ったことがありません。





夜の輝きは毎週、見ていますが、9月から見られなくなるんですね・・・





この場所では、短い命でした。





大観覧車、どうなるんでしょうね…。





『としまえん』の遊具のその後も気になります…。





しかし・・・考えてみれば、後楽園のプールだって・・・今や東京ドームですし・・・





そんなことを知っているのも30代後半の方々で何とか・・・ですからね…





本当にいろいろ変わりますね…半世紀の間で。





よく行っていた後楽園のスケート場やゲームセンターが、今、どうなっているのか・・・





私も知らないぐらい行っていないわけで・・・





社会人になると、家族でもできない限り行く機会もなかなかないかもしれません。





さて、今晩も明日も暑いままだそうですので、水分補給をして、冷房もつけてお休みになったほうがいいかもしれません。





真夏日に近い熱帯夜のところもありますから。





皆さま、また明日!