パスタソースじゃなくて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





ボローニャ・・・





パスタソースを購入したつもりが・・・





缶入りのパンが届いてビックリ。





ボローニャ→イタリア→パスタ・・・缶詰めが写っていたことで、





私、パスタソースと思い込んでしまったようです。(笑)





箱買いして、受け取った時、あまりに軽くて・・・開封して、自分の勘違いに気がついたということでしたが、





缶詰めのパンは、1度試してみたいと思っていたので、いい機会になりました。





1缶にパンが2つも入っていてビックリ。





甘さもちょうどいいデニッシュでした。





賞味期限にビックリ!





2027年9月。





災害時にも使える!・・・というか・・・災害時用パン?





これは備蓄しておいて、何もない5年間が過ぎても、すぐにいただけるので、イイ!





予定外の食事タイムでした。





感染対策をシッカリと、水分補給も忘れずに、素敵な午後を!