アメリカンドッグ最高! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は何にも作る気がしない・・・





こういう時は、出前に限ります。(笑)





三連休だから、空いてそうだし・・・と、思って、出前サイトを見ていたら・・・





ローソンの出前がキャンペーン中。





見てみたら、品数が増えている!





調理商品からお弁当、デザート、スナックに日用品まで・・・





えっ!?ウソ!?ホント!?状態。





見たことはありましたが、商品数が増えて、欲しいものがあったので初めて注文。





いちばんの目的は、アメリカンドッグ。





昭和の香りムンムンですよね…コレ。(笑)





連休中だからか、アッという間に届きビックリ!





嬉しい~。





温かサクサクッとした衣のアメリカンドッグ最高!





私が、ふだん購入するお弁当、デザートなどは揃っていて、これは便利!





申し込みの際に、商品が品切れの際は了承する…というチェック項目は初めてでしたが、





コンビニですから、当たり前ですね。





便利ですわ~・・・感激、感動しかございません。





出かけないでコンビニ!最高!!





もちろん・・・ローソンで、からあげクンを頼まないわけはありません。(笑)





からあげクンも2種類いただきました。





本日の昼食は、大充実。






皆さま、感染対策をシッカリと、水分補給も忘れずに、素敵な午後を!