慎重さ・・・忘れずに | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DVC00816.jpg

DVC00810.jpg


3連休お楽しみですか!?





昨晩のラジオは、夏のお休みモードの内容でしたが、





飛行場もにぎわっていることでしょう。





もう帰りかもしれませんが…。(笑)





写真は、懐かしい、今は、無き塗装のJAL、ANA機チラッと写真。





太陽のアークちらり、ピカチュウジャンボちらり。





私は、慎重になっています。





4回目の接種、受けさせて~!という感じ。(笑)





60歳以上オンリーなんて・・・なんで!?





今日が爽やかな日になるといいなー。





感染対策、水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!