子供たちにとって | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました





皆さま、お楽しみいただけたようでようございました。





感染は過去最高ですが、重症者が少なく、宣言も出ていない3年ぶりの夏。





祭り、海開き・・・など、今年は久しぶりに戻ってきて・・・





パッと明るい曲がいいよね!ということで、おとどけしております





今晩、オンエアされた曲、8年目にして初めてオンエアされた曲ばかりというのが、





日曜日の番組のある意味・・・凄いところです。(笑)





夏は明るくまいりましょう!





写真は、昨日、渋谷で見たキャンペーン車。





『ミニオンズフィーバー』の宣伝車ですね。





子供たちにとって、楽しい夏休みになってほしいと心から願っています。





皆さま、また明日!