未来の自分におめでとう | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
220712_101424.jpg


今日は私の記念日です。





○○歳。(笑)





現在、2022年7月12日の午前中。(笑)





ガラケー最後の日のロケ前です。





お昼あたりから大雨だとか…。





この天候の話、7月12日のことです。(笑)





これが、本当のガラケー最後のブログ。





秒数まで設定出来たのもガラケー時代のこと。





未来の自分におめでとう!





きっと今日も元気だね!






本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本 の放送があります。





誕生日放送・・・おそらく、自分の特に好きな曲やミュージシャンの音楽で・・・





予定は未定。(笑)





コロナ・・・どうなってるのか・・・





ただいま、大拡大中です。





おさまってて!





今日も元気にいきましょう!