穏やかに・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



あと数時間で、私にとっての新しい1年が始まりますが、





皆々様からお花やプレゼントをいろいろいただきまして、恐縮です





明日を前にあたたかいメッセージなども読みながら、元気をいただきました!





お花も今、花瓶を出しながら飾っています。





可愛く豪華なアレンジ花も素敵!





歳を重ねるごとに、花や緑が大切だな・・・と、ますます思うようになりました。





花と緑で心を豊かに。





欠かさず、見るニュースも今は見ません。





心を穏やかにしたいので。(笑)





さて明日は、『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日は、わかりやすく、私がオンエアしそうな曲がたくさんです!





そういう週。(笑)





久しぶりに邦楽メインでまいります!






ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!