積み重ね | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




あらためまして、おはようございます!(笑)





このひとつ前のブログは、アメブロでのガラケーから出来る最後の投稿でした。(7月12日昼アップ)





新しい最新の投稿環境についていけない自分がいるかもしれない・・・と不安に思って、誕生日の日の投稿だけはしておこうと…ガラケーからしたものです。





結果、何の心配もいらなかったわけですが、とにかく常にそんな性格のようです。(笑)





でも、自分なりに他の方がまずやらないであろう新しい投稿の工夫はあります。





ガラケーで文章を打って、タブレットに送信して、アメブロにアクセスという・・・他の方は、きっと面倒に思う方法。(笑)





しかし、それは私にとっては、いちばんやりやすい楽だと思う方法





人の感覚って、それぞれ違うので、まわりは気にしない…という考え方も大切ですね。





あとから、後悔するかもしれませんが(笑)、その時、その時の自分の道選びをこれからも大切にしたいと思います。





私は私。





ひとつ前のブログは、3ヶ月前、新しい方法も見つけ出せていないので、文章も短く、文字も小さい・・・今のほうが成長しています。(笑)





自分なりの小さな対応と進化。





日々、小さなことの積み重ね。





新しい1年も新しいことをいろいろしていくわけですが、健康でまいりたいと思います!





写真は、10年前の自分と現在の自分のスタイルの比較。





最近・・・また太り気味なので、気をつけます。(笑)





加工していない写真は、いろいろ正直。





さて、本日のラジオは、もちろん好きな歌ばかりですが、裏テーマも実はあります。





いい音楽を今宵もお楽しみください!





『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)は、今晩20時から!






ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、いい1日を!