やる気の海老フライ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6707.jpg

DSCF6705.jpg


夕食だけ100kcalダイエット、順調です。





昨日は変わらずでしたが、今日はマイナス0.2kg。





2022年ダイエット(笑)開始以来、相変わらず体重が増えたことは1日たりともありません。





すでに3kg以上痩せているわけですから、ハッキリと効果が確認出来ていると言えます。





朝食、昼食を自由に食べて、この結果であれば上出来。





ということで、海老フライ。(笑)





結果が出ていれば、ご褒美。





やる気を出させる基本中の基本です。





ご褒美があれば、さらに頑張れるのが生き物というもの。(笑)





ハンバーグ1個と比べた場合、普通サイズの海老フライ数本はいただける感じです。





ストックしてある冷凍食品の入れ替えという意味合いもあるので、今回は大きめサイズをまさかの5尾。





揚げ物が苦手な方も多いようですが、私にとっては、揚げている時の様子を見るのも、香りを味わう(笑)なも大切。





4Lサイズ5本同時揚げはオススメしませんが、上手く出来ました。





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!