早い早い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6702.jpg


赤系の胡蝶蘭の新しい葉の部分、1週間でこんなに出てきました。



DSCF6615.jpg


写している角度が微妙に違いますが、間違いなく順調に成長しています。





新しい葉っぱは、あくまでも新しく花を咲かす可能性ですから、





どこかから花がつく部分が出てこないといけないはずです。





とりあえず、赤系の胡蝶蘭はかなり期待がもてそう。





黄色系の胡蝶蘭ですが、一番下の葉っぱは枯れてしまいましたが、





今のところ他は元気で、全体的に問題はなさそうです。





ベランダの花、室内の花、これがあるだけで、毎日が楽しいです。





さて、本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!