風にゆれて・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6709_ed.jpg


久しぶりの揚げ物の後に地震速報。





あの警報アラーム・・・何年経っても恐怖を感じます。





今日は予報以上に天気がいいので、陽射しをあびる緑に目をやって気分転換。





写真のヒマワリと葉牡丹。





風に緑がゆれて・・・ずっと見ていて飽きません。





ヒマワリは、育っていますが、それ以上に葉牡丹が高く高く育っているので、追いつきません。(笑)





葉牡丹の鉢がもう写っていませんから…どれだけ成長しているかがおわかりいただけると思います。





ヒマワリ・・・間引きをしなかったので、ほどほどに成長しているのかもしれません。





ベランダであまり大きくなられても困るかもしれないので、そうしています。(笑)





そういえば・・・今日・・・羽田空港新ルート・・・旅客機がまったく飛んでいません。





降りたつ場所は・・・ですが、バイデン大統領が来日されるからですね…たぶん。





さて、間もなく夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、1979年5月の邦楽洋楽をおとどけします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。