なかなか残りませんね… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DVC00803.jpg


今週、この『中銀カプセルタワービル』の取り壊しが始まったんですね…。





建築家の黒川紀章さんが50年前に完成させたビルディング。





このつけはずし可能なカプセルの部屋が交換され、メンテナンスされていたら・・・





この先も生き残った可能性はありますが・・・現実はなかなか難しいですね…。





カプセルは保存されるものもあるとか…。





日本の建物は徹底的に残りませんね…。





昭和の印象深い建物は、かなり消えてしまいました。





地震・・・もあるけれど…そういう文化なんでしょう。





さて、今晩のラジオは、祝40周年ということでまいります。





1度もオンエアされていないもの・・・にビックリ!





オンエアされた曲を除いても、選ぶのが大変だったので・・・マイナーなものは一切ありません。





この機会に!ということで、ふだんは絶対にないラインナップ!(笑)





『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)は、このあと、夜20時からの放送です。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。