肉肉しい昼メニュー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6164.jpg

DSCF6165.jpg


『ウェンディーズ』は、自宅から少し離れた場所にないので、





冬の間はデリバリーを頼まないのですが、(冷える場合がある)





暖かくなってきたので、オーダー。





ウェンディーズでしかない、最強の組み合わせがワイルド・ロックとチリ。





バンズがパティ・・・つまりお肉という夢のハンバーガー。





肉好きは絶対にいただかないと後悔します。(笑)





そして、チリ。





ウェンディーズのチリは、ひき肉たっぷりで酸味と辛味がいいわけですが、辛味は後から自分で入れるので、





入れなければ、子供でも大丈夫だと思います。(クリス感覚(笑))





美味しゅうございました!





この2つは冷えても、温めなおしで美味しく召し上がれます。





それにしても、遠いところからのデリバリーが可能になって幸せです。





コロナで・・・いろいろ変わりましたが、デリバリーに関しては、





自宅から遠い店舗でも、デリバリーしてくれるお店が凄く増えたので、





嬉しゅうございます。





皆さま、素敵な午後を!