食欲なく甘夏味で気分転換 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5315.jpg


ワクチンの交互接種から…まだ24時間経っていませんので、





ビタミンに健康飲料責め!(笑)





ビタミンは・・・とりすぎても無駄なのですが、(笑)





気分的にそうなってしまっています。





朝、変化なし・・・確かにそうでしたが…





食欲は・・・ありません。朝食もミルクティーのみでした。





お腹はグーグー鳴っているのですが、食べ物に興味がまったくない状態。





なので、もしかしたら…副作用かもしれません。





変化なし・・・なんて判断が早すぎたかもしれません。(笑)





しかしね・・・ここまで食欲がないなんて・・・10年に1度もありません…。





ということで、スムージー。





この甘夏スムージーはちょうど賞味期限。





好きすぎて…まとめ買いをいつもするものです。





今は販売されていませんが、2年連続リニューアルされて販売されているので、





今年も販売されることをカゴメさんにリクエストしながら、今日の昼食がわりに。(笑)





野菜を1日の半分というスムージー。





野菜サプリメントもたっぷりとりました。





夕食は・・・食欲が戻るといいな・・・と思っています。





何かはいただきませんとね。





皆さま、素敵な午後を!