お散歩日和 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5241.jpg


今日の日射しは、春の日射しのような感じですね。





どうしてかって、花粉症の症状が・・・。(笑)





お散歩日和ですけれど、自宅待機中。





やっと、録画していた、オリンピックのフィギュアスケートのエキシビションを見ました。





羽生選手への歓声がひときわ目立っていた印象と各選手の趣向をこらしたプログラムを楽しみました。





ネイサン・チェンとキーガン・メッシングのバックフリップを見ていたら・・・





やはり思い出したのは、フランスのスルヤ・ボナリー。





彼女の競技の中でのバックフリップには驚き、今も忘れられません。





初めて見たバックフリップでした。





イタリアのペア、マッテオ・グアリーゼとニコル・デラ・モニカにも釘付け。(笑)





大好きだった、スペインのハビエル・フェルナンデスとカナダのパトリック・チャンを思い出してしまいました。





二人とも彼らにしかない個性をシッカリともっていましたからね・・・





次世代の個性的で魅力的な人の出現を期待しつつ、オリンピックのフィギュアはまた4年後。





そういえばフィギュア団体・・・1人が失格となれば、メタルの色は各国変わるでしょうね・・・というか変えるべきだと思います。





彼女には出直して、頑張ってほしい。





さて、間もなく夜19時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、1985年2月のヒット曲をおとどけいたします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。