変化なし | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5288.jpg


いつもと変わらない目覚め。





注射を打った部分には痛み。





しかし、これは注射を打った瞬間からわかっていました。





1回目と3回目は、いままでにないぐらい打った瞬間から激痛だったので…。





2回目だけは、いつ打ったの!?という感じで、その後も痛くありませんでした。





打つ人によるのかどうか・・・それはわかりませんが・・・とにかく違います。





ちなみに打った人は…女性(1回目)、男性(2回目)、女性(3回目)という感じでした。(笑)





これは・・・実は…個人的経験から納得の結果ですが、証明出来ないのでもうやめます。(笑)





検温・・・35.9度で正常。





その他も異常、変化なし。





ポカリスエットとビタミン(サプリメント)をキチンと接種後にとりました。





今日は、何かあるといけないので、自宅で様子見ということにしています。





1日のスタートは、水やり。





1ヶ月以上ぶりぐらいに多肉植物に水やり。





多肉植物って・・・水が嬉しいのか・・・お日さまが嬉しいのか・・・よくわかりません…。(笑)





私には不気味に感じることもあるくらい。





さて、本日夜19時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!