凄い勢い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5270.jpg


オリンピックのカーリング女子、凄いですね。





まったく知らなかったのですが・・・予選敗退か!?という涙の会見中に準決勝進出が決まった…というドラマティックな場面もあって、





昨晩、準決勝で予選で負けたスイスに勝って決勝戦進出って・・・





なんだか凄く元気が出るエピソード。





決勝となると…目指すは金メダルですね。





日本選手、過去最高メダル数にいい試合でこのオリンピック、凄い勢い!





写真は、新しいお友達、水ポットに入れるだけ胡蝶蘭ですが・・・





ポットに水が入っていない状態で届いたので、胡蝶蘭が水を欲しがって、





凄い勢いで水を吸って・・・1日で半分の水がなくなりました。





とにかく、水のなくなり具合が目でわかるので、わかりやすい!





蕾がいっぱいで、花ひらくのが楽しみです。





今日も元気にいきましょう!