訳ありアスパラガス炒め | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5279.jpg


あれも…これも・・・





通販で購入した冷凍商品が一気に届いて大慌て。





日時を指定出来ないものは、いつ届くかわからないので、運が悪いと一気に…。





アスパラガスだけで3.6kg。





アスパラガスは予定していたのですが、お肉やら何やら・・・同時に届いて、





2つの冷凍室を整理して整理して・・・





その結果、アスパラガスがかさばるので、昼食はアスパラガス。(笑)





あと、ラザニアをいただきました。





冷凍ラザニアもかさばるので。





間違いなく夕食も冷凍食品です。(笑)





もう…しばらく・・・冷凍食品は買えません。





実は、アスパラガスよりもかさばっているのは・・・フライドポテトなんです。





今、フライドポテトがお店で提供出来なくなってますでしょ・・・





私・・・フライドポテトなしでは・・・やっていけないんです。(笑)





かさばるフライドポテトを調理しないのは、保存しなくてはいけないと思っているから。





どんな食生活!?(笑)





皆さま、素敵な午後を!