追い味噌ラーメン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4765.jpg

DSCF4764.jpg


今朝は結局、暖房を入れないで…大丈夫でした。





気温が暖かいのかと思いきや…そうでもなく・・・私は寒さに慣れた?





自分でもよくわかりません。(笑)





昼になってもあまり寒さを感じませんが・・・





とりあえず、味噌ラーメン。





白菜と豚肉のミルフィーユが余っていたので、具材としてプラスし、





味噌ラーメンに追い味噌。





液体のお味噌をプラスしました。





インスタントラーメンの粉を丼に入れて、茹であがった麺を絡めてから、追い味噌。





麺に味がはりつきます。





そして、お湯投入、具材プラス。





追い味噌、最高!より深いお味になります。





最近、手抜き料理をさらに自分好みにするのがマイ・ブーム。(笑)





皆さま、素敵な午後を!