ピューピューピューピュー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4761_ed.jpg


昨晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





ビルの外に出ると強風がピューピューピューピューと吹いていて…





少し移動しただけで、めちゃめちゃに身体が冷えました。





やっぱり、真冬なんだな・・・とも思いながら・・・シチューの歌が頭に・・・





♪北風小僧がささやいた 今夜は 今夜は・・・♪(笑)





何十年も冷たい風が冬に吹いていると頭に浮かぶ歌。





帰宅すると、花瓶の百合が・・・終わっていました。





蕾から枯れるまで2週間・・・





花瓶の花なんて…こんなものか・・・





シクラメン・・・いや…4ヶ月目に入った胡蝶蘭があるので、なんだか物足りなく感じました。





成人の日も終わりましたし、お正月の組み花もそろそろ終わりですかね…





そういえば・・・昨晩遅く・・・人の流れは普通で、





感染大拡大の雰囲気はまったく感じませんでした。





今日、明日中に東京もありがたくない記録を更新しそうですが…。





今日も、気をつけて元気にいきましょう!