今晩はポカポカいい夢 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4240.jpg


今晩から明日にかけて・・・かなり冷えるらしいのですが、





グッドタイミングで布団カーバーと敷物が届きました。





アルミシートの反射熱で身体がポカポカになって、保温されるというもの。





ちょうど新しい布団を入れるカバーを…と思っていたところで、テレビ通販。





京都西川の若い子が(←失礼)爽やかに一生懸命プレゼンテーションしているのを見て・・・





思わずポチッ。(笑)





身体はデカイのに仔犬のようなつぶらな瞳にイッパツで・・・。(笑)





若い子を応援したくなる気持ち・・・そんな感じですかね…(笑)





ちょっと子供の成長を見守るおばさま感覚かも・・・私…。(笑)





布団自体も西川だったので、布団とカバーのズレ防止もバッチリ。





試しに寝てみましたが、暖か・・・。





いい夢見られそう。





今年ももちろん、まだ暖房を入れていませんが、地球環境のために、電気節約のために、





暖かグッズはいいですね!





皆さま、また明日!!