四万十ポーク肉まん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3856.jpg

DSCF8662.jpg

DSCF3857.jpg


四万十ポークの肉まんが届いたので、さっそくいただきました。





こちらも通販。(笑)





通販ばっかりですが、通販大好きなんです。





四万十川は、今まで行ったロケ地でも、印象深い場所。





行くのは…大変・・・でも、たどり着いた場所は美しい。





最近の肉まんは、何と!袋ごとレンジでチンッ!





3分!!でホッカホッカの肉まんが出来上がり!





昔、水をかけてラップをして・・・生地の一部が固い・・・なんてことがありましたが、





まったくナシ!進化しているな…と感激。





お肉は肉肉しく甘みがあって、ジューシー。





2個・・・いただいてしまいました。





山ほど(ちょっと大げさ(笑))購入して、冷凍庫はパンパンですが、すぐに無くなりそうです。





さて、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です。





テレビ、ラジオ全局!?選挙特別番組という中、頑張ります!!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。