ざわざわ・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3970_ed.jpg

DSCF3972_ed.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





ネット局は特番か選挙速報が多く入ったようですが、





ラジオ日本では、速報は入りませんでしたので、ラジコのタイムフリーでお楽しみください!





1週間はお楽しみいただけます。





今晩は、完全に内容が大人ヴァージョンでした。





1981年11月、ヒット曲の裏側という感じでした。





今日の内容は、上級者向けでしたが、まだこの時代に生まれていない若い方向けのシティ・ポップスのオススメ盤を





発売されたばかりの『あの夜-anoyo-』(扶桑社ムック)で話させていただいています。





入り口が楽しくなければいけない!という考え方で選びました。





『筒美京平 マイ・コレクション クリス松村』





大変たくさんの皆さまにお買い上げいただいています。





映画『老後の資金がありません!』は、既に大ヒットとのこと。





11月5日の金曜日には、ダイアナ・ロスの新譜『サンキュー』が発売されます。





こちらは解説を担当しています。





お知らせばかりで恐縮です。(笑)





写真の東京タワーは、木曜日の深夜のライティング。





キレイでした。





明日からの1週間がいい1週間になりますように!





皆さま、また明日!!