卒業、制服 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3995~2.jpg

DSCF3999.jpg


来月、11月27日にAKB48を卒業する2代目の総監督だった





横山由依さん(ゆいはん)と久しぶりの再会。





横山さんは、2年間、総監督時代にラジオでご一緒でした。





歌える女優として、新たな旅立ちが近づく中、AKB48としての最後のショットは、





アンミカさんとのスリーショットになりました!





お疲れさま!そして、これからですね!!





毎週のようにお会いしていましたが、





AKB48の衣装を着たゆいはんと写真を撮るのは初めて!





紅白歌合戦でも3回、NHKホールで一緒の場所にいましたが、





意外と時間がなくて、時間は撮れないんですよね。





ということで、私も負けじと!





今日の衣装ですが、何と!35年ぶりの『PERSONS』!!





学生時代に大ブームで、制服のようにPERSONSばかり着ていました。





可愛いPERSONSを通販で見かけて購入。





ただし!女性もの。(笑)





サイズが女性物でわからなかったので、いちばん大きなサイズを購入したら・・・





ちょっと私には大きすぎました。(笑)





でも、可愛いからお気に入り。





可愛いモノは可愛い!歳は関係ございません!(笑)






さて、この後は・・・通常どおり、ラジオ日本『クリス松村の「いい音楽あります!」』の放送があります!





1981年11月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





オープニングは、予想大困難なナンバーから。(笑)





たぶん速報が入る・・・と考えに考えてのことです。





音楽で20時台はお楽しみください!





ネット局をお聴きの皆さまで選挙特番の皆さまは、ラジコでお楽しみください!





ワイドFMでもお楽しみいただけます。





また、後ほど。




DSCF3996_ed.jpg


※AKB48の横山由依さん、最後の卒業ステージは、間もなく!