毎日シーザーサラダ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8183.jpg
DSCF8182.jpg


オリンピック、パラリンピックだからなのか・・・感染爆発が原因なのか・・・





相変わらず、食料品の宅配が以前より大変で、生鮮食品がとにかく確保しにくくなっています。





その中でも、カット野菜は、ここ1ヶ月以上入手困難レベルに・・・。





大雨などの状況もその原因かもしれませんが、野菜スープが作れていません。





たまたま、シーザーサラダ用の葉っぱ(笑)がかろうじて確保出来たので、シーザーサラダを作りました。





といっても、ベーコンを焼いて、シーザーサラダ用ドレッシングをかけて、粉チーズをかけただけですが…。(笑)





焼きたてベーコンと粉チーズがものをいって、手作りはかなり美味しゅうございました!





温泉たまごをプラスしてもいいかもしれません。





しばらく、毎日シーザーサラダになりそう。(笑)





また、後ほど。