本当のお値段 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3628.jpg


えっ!?これ2つで・・・1000円!?





中身の量、品質・・・何か違うのでは?





疑いながらも…2つで1000円だったら、とりあえず購入してみよう!と購入。





届いた商品は、今まで購入していたものとまったく同じ…。





前・・・購入した時は・・・1つで…2500円・・・2つで5000円・・・。





この消毒液・・・これが本当の値段だったんだ・・・ショック。





マスクも日本製でも、最近はお手頃ですし・・・





大爆発状態の今ですが、こういうものの値段は落ち着きましたね。それは良かった。





あとは、手軽に毎日出来るPCR検査があればいいのに・・・そうすれば、こんなに不自由な生活をしなくてもよくなるでしょう。





まあ・・・今でも足りてないわけで・・・願望ですけれど…。





それにしても・・・感染対策のためにこの1年間いくら使ったんだろう・・・本当の値段・・・知らないほうが幸せだったかも。(笑)





さて明日は、ラジオのみです。





夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





まだまだ夏・・・ということでお送りしますが、おそらく、ラジオ日本では横浜市長選挙速報が入ると思います。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!