ちょっとホッと… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3618_ed.jpg


予報よりも陽射しに恵まれた午後になりホッとしています。





写真は、六本木ロアビル。





取り壊しが発表されてから・・・かなりの時間が経ちますが、未だにフェンスだけで手つかず。





建物老化で危険な建物だから取り壊しのはずですが・・・なんだかよくわかりません。





でも、ちょっとホッとします。





このビルが無くなると、六本木の昔ながらの風景はゼロですから…。





個人的には、変わりすぎの街No.1ではないでしょうかね…。





大学生や面白い人たちが集まった街には、レコード屋さんも本屋さんもディスコも・・・もうありません。





こういう街を見ると、コンセプトをもって、街を作り変えてもいいんじゃないかな…と思います。





ブロードウェイやウェストエンドのような劇場街を作れないのかな・・・という個人的願望。





育てる場所がないと・・・エンターテインメントも成長しませんからね…。





オリンピックを経て、そう思います。





また、後ほど。