冷たいモナカで癒しを | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7835.jpg


重い腰を上げて、気持ちを入れかえたいとろですが・・・





大事な重要な開会式が終わってしまった結果の脱力感が・・・ハンパないです。





昨晩、書いた「涙」とは、感動の逆の意味です。もう、あの時点で泣きたい気持ちだった…ということだったんです。





ラジオで妄想前夜祭を放送しましたが・・・期待を裏切られて・・・まったく違う傾向に…。





いったい何を目標にしていたのか、目指したものは何か・・・。





始めから終わりまで、全部のこと…細部までインタビューしたい気持ち。





どなたでもいいので、演出の方にインタビューしてほしいです。





あと・・・下品なようですが・・・明細が見たいです・・・報酬も含めて、1日あたり…おいくらか?スミマセン下品で。(笑)





私が個人的に想像するのは、ショーや演出のことを何も知らない組織委員会の方々の





希望、理想に願望、精神論などを全部反映しようとした結果が・・・アレではないかと・・・





新しいフレッシュなスタッフの方々はそれらの暴走意向に逆らえなかった・・・





もちろん独り言の勝手な個人的想像ですが、キチンとお答えにならないと・・・似たような想像を続ける方も多いことでしょう。





しつこい!私…。(笑)





それだけ100年後も語り継がれるだろうな・・・と思うものでした。少なくとも無観客ということでも間違いなく。





そんなことを考えながら、青空と雲をずっと眺めながら、ボサノヴァを聴いた午前中でした。





とりあえず、アイスクリームでもいただいて、気持ちを涼しく。





カーネルおじさんのモナカ!この顔!癒されます。(笑)





いつ購入したかは忘れましたが、美味しゅうございました!





皆さま、水分補給をシッカリと素敵な午後を!