旨塩チキン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2458_ed.jpg
DSCF1574.jpg


3日間続いたお昼の国際線機内食はひとまずお休み。





ケンタッキーフライドチキンの旨塩チキンのコマーシャルを見たら・・・





やっぱりケンタッキー…となる単純な私。(笑)





塩、コショウのインパクトとサクッパリ感でアッという間にペロリ。





骨がないチキンもいいですね。





と、言いながらもオリジナルチキンもいただきました。





今回は・・・ポテトに注目でした。





すごく綺麗に入っていてビックリ!





一本一本入れたの?というぐらい。





これは、たまたまなのか…入れた方の性格なのか…。(笑)





ケンタッキーで大満足の昼食でした。





皆さま、素敵な午後を!