ジッと我慢の子であった… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2463.jpg


予約してから待つこと7ヶ月・・・





やっと届いたレコードは、最高!の作品でした。





ニューヨークの新人デュオ、ブラストラックス。





ジャクソンとレインの二人はマンハッタン音楽大学でジャズを学んでいて出逢ったわけですが、





自分たちの音楽を追及しはじめて、マーク・ロンソンや現在、ブルーノ・マーズとのユニットがゴキゲンなアンダーソン・パック、ハリー・スタイルズとのコラボなどをしながら、デビュー盤を昨年リリース。





これが、デジタル配信のみで・・・私にとっては残念でしたが、アナログ盤が出る!ということで、即予約していたものでした。





ゴールデン・ティケットということで、レコード盤もゴールデン。





確変ジャズ、身をまかせたいグルーヴ感、ブラスも最高!





レコードは2枚組ですが、アッという間に聴き終わってしまいます。





これは、若者だけではなく、音楽好きオジサン、オバサンに超オススメ!





それにしても・・・最近、ますます、配信メインで・・・お気に入りをすぐに購入して聴けないのは残念。





最終的に発売してくれれば、まだ救われますが、なかなか配信以外でリリースされない作品もありますからね…。





そのうち…忘れている自分がいます。





サブスクがメインの音楽業界で、2番目にくるのがアメリカではレコード。





CDの時代は終わったので、レコード棚、増設に次ぐ増設で大変です。(笑)





また、後ほど。