お家カルビ焼き肉 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1549.jpg
DSCF1548.jpg


宮崎県産のカルビ焼き肉用のお肉が届いたので、





人生初の焼き肉のタレを購入して焼きました。





自宅で焼き肉ねタレを使ったこと自体・・・なかったんです。(笑)





ふだん、牛肉は塩、コショウ、バターだけでいただいていていますが、





さすがにカルビ焼き肉用のお肉を見たら、これはタレを購入しよう!となったわけです。





だけれど・・・使い方が…わからない…。





焼いてフライパンの中でかけるのか、焼いたあとにかけるのか・・・





そういえば・・・焼肉屋さんでは・・・タレにつけて出てきていたような・・・





と思い出して、つけてから焼いてみました。





焼肉屋さん風で美味しゅうございました!





フライパンでまとめて焼いたので、350g一気にいただきましたが・・・





サラダ→肉というのが太りにくいいただきかたの順番なので、いい感じ。





結果的に、お肉だけでお腹がいっぱいになったので、お米はなし。





満足しました、





皆さま、素敵な午後を!